バイト→セミパチプロ→小売業→ニート(←今ここ)

飽き性な私が、モチベ保つ為に記していく。備忘録的な。

どうも!

はじめまして。

びょうき君です。

いや、そうなんすよ。なんちゅう名前やっていう。

許してください。中2んときから使ってる愛着ある名前なんで。

大丈夫です、怪しい者なので!

 

ブログの概要。

①新規HYIP案件、ネタ案件、とか紹介

②実際の投資状況をリアルに記載

 

 

ビットコインのHYIPとやら、おもろそうやなぁ、勝てへんかなあ。。。って思って始めました。

 

始めたい方多いと思うんですけど、怪しいし怖いっすよね。

ネット上のみんなのすげー稼いでそうな胡散臭い人見ると一層怪しく見えるしねw

少なくとも僕はそう感じたw

ってことで、凡人、初心者の僕でも少額投資からいけるかどうかってのを、リアルに綴っていきたいです。

いずれは上記のげー稼いでそうな胡散臭い人なれたらいいすねw

 

まだビットコイン口座ないって方。

「coincheck」と呼ばれる口座みたいなやつが必要です。

これに関しては無料で作れるし何も怪しくないんで登録しといて損は無いですw

今なら(ずっと?)紹介報酬なんかもあるし、是非あなたから他の人にも勧めてあげてw

これは投資とかじゃなくて胡散臭くないっすよ大丈夫っすよw

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

 

それではよろしくです☆

 

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ

押すんだぁっ!

にほんブログ村