バイト→セミパチプロ→小売業→ニート(←今ここ)

飽き性な私が、モチベ保つ為に記していく。備忘録的な。

Welfundingについて。非HYIP案件。

今回はWelfundingについて。

 

【Welfunding概要】 

・2/14日正式始動案件。

クラウドファンディングによる相互支援。

・Welfunding登録者のウォレット間で直接やりとり。

・支払は0.07btcのみ(1回限り)で、ダウンが付き次第自動でアップグレード、自動でBitcoinで入金がある。

・アップラインからのスピルオーバーあり(溢れてきて自分に貰えるやつ)。

・↑アップラインが強力であればる程恩恵が期待できる。

・最大73400btc獲得可能→正直これは無視でいいかと思います。。。

 

【必要な最低投資額】

・0.07btcのみ(1回限り)

 

【メリット(個人的に)】

・早めに強いアップラインの下に付けばスピルオーバーが期待できる。

・投資が1回限りなのでランニングコストが一切かからない。

・早期に元を取れる可能性が高い。(現在は走りだしたばかりなので特に。)

・アップグレード、入金が自動で楽。

 

【デメリット(個人的に)】

・紹介がなかなか出せない(またはスピルオーバーが無い)と、回収ができない。

・サイト自体が宇宙の塵と化した時、どうすることもできない。

・可能な限り勧めた方が結果は早いのだが、勧めるのがハズい。

 

f:id:yesman1125:20170216043206p:plain

 

ざっくりですが忘備録的にまとめときます。

 

所謂、AIDP2PBITやらCRAZE BTCのノリです。

15日の夜はアクセスが集中しすぎてサーバーがダウンするという「え、それほんま?w」っていう。

怖いですよね。

私もこういうの懐疑的な人間なのですが、実際私のリアル友達がそこそこ順調にダウンを伸ばしていて、気持ちの整理してます。

基本的にこんなんコミュ力9999の能力者有利やと思ってるので。

あんまこういう事言いたくないけど、僕に勧めた奴が、日本国内でもかなり強いとこの傘下らしいので、成長は早いんだと思います。

やるなら早めがいいと思う。今とかマジで初期やし。

 

 

ほんまはこういうの率先して首突っ込むタイプじゃないんですけどねぇ。。

これからブログやらでHYIPとか紹介していく上でちゃんと発信したいって思ってるので勉強も兼ねて飛び込んでますわ。

 僕にコメントやら僕のtwitterにDMくれたりしたら、今入ってるWelfundingのグループ招待できるんで声かけてください。

 

。。。。。

ね、「グループ招待しますよ!!」「皆で協力しましょう!」

怖いっすよね、ハズイっすよね。

まあ、その辺も分かる範囲でお伝しますんで、気軽にお申し付けください→僕のtwitter

こんなカスブログなんで、見た人全員がメッセージ送ってくれても痛くも痒くもない量だと思うんでwwww

 

 

ただまあこれだけは言っときます。

グループ等に属すにこした事は無いと思いますwww

別にデメリットてないんで。(LINEの通知がうるさくなるくらいですかね)

ネット社会万歳ですw

グループ?知らねえ、って方もこちらから登録できるんで、

万枚出して金余ってるとかなら、こちらから是非(;_;)/~~~↓

 登録むずかったらほんまにコメントやらDMで言ってください!

 

 

また登録方法の詳細、他のHYIP案件詳細なども記事あげるんでしばしお待ちを!!!!

 めんどがりなんで更新遅いんっす!!

 

 

 

励みになるのでよろしければ募金してくださると嬉しいです^^

1FoCg9S8wZTdUR1gp4ZCbc1dkSYRdbaPTt

 

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ

押すんだぁっ!。。。押してw

にほんブログ村