バイト→セミパチプロ→小売業→ニート(←今ここ)

飽き性な私が、モチベ保つ為に記していく。備忘録的な。

X-binary 日利2%

【X-binary】

まずはじめに。

僕は個人的にここ好きです。

なぜなら、紹介システムに「個人の紹介力」を必要としないから(もちろんあればその分は貰えるんですよ?)。

詳しい会社概要や登録方法は、他の方がわかりやすく書いてくれてると思うのでとりあえず割愛します。

このブログでは、手続き的な事を細々書いて、現在の状況とかリアルな僕の感想とかを埋もれさせてしまいたくないので。(手抜きじゃ、、、ないですよっ!)

 

【概要】

利回り:日利2%

期間:100日、125日、150日プラン。(10、100、1000$~)

・おもろい紹介システム。

①オートマチックバイナリー

自動でダウンが形成されます。最大で2040件だそうです。

配当額は2%、の把握でいいでしょう。(本当はもう少し複雑です)

僕最初に10$入れて放置してるけど、なんか勝手に2人ついてました。

うれしーー<(`^´)>

 

②パーソナルバイナリー

こちらは直接紹介者・間接紹介者がダウンについていきます。

自分で紹介が出せればそのままダウンのどこかしらの空いてるポジに入っていくし、

アップの人間の紹介者(関節紹介者)も自分のダウンに形成されていく。

というもの。これがすげー熱くてどんどん形成されていくみたい!

。。。僕は全くなんですけどw

僕間違ってる?w

 

まあ、、、

僕、「紹介」って言葉出されると僕は拒否反応示してまうんですよね・・・。

HYIP案件は紹介報酬無しで利回りだけで考えてるんでいいんですけど、

どの案件も必ず紹介報酬のシステムはありますので、出せるに越したことはないですよね。。。

こうやってブログ書いてるのも、コミュ力むっちゃ高いブログ多い中、凡人・初心者の立場で書いていきたいっていうのが一番やけど、誰かが僕のリンクから登録して下さったら嬉しいなっていうのはもちろんあります。(完全ねずみ講システム以外の案件は別にどっから登録しても一緒やし)

だから仮に次に複数人の誰かに紹介するときは、順番にやってあげたらいいと思いますわ。

 

意味わかる?ww

 

んで、HP、登録はこちらです→X-Binary

 

あ、すべてのHYIPは自己責任でお願いします。

1円でも無駄にしてはダメですよ。

 

励みになるのでよろしければ募金してくださると嬉しいです^^

1FoCg9S8wZTdUR1gp4ZCbc1dkSYRdbaPTt

 

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ

押すんだぁっ!。。。押してw

にほんブログ村