バイト→セミパチプロ→小売業→ニート(←今ここ)

飽き性な私が、モチベ保つ為に記していく。備忘録的な。

Bitindexについて。日利1%(公式OPEN3/1??)

【Bitindex】(公式OPEN前)

日利1%

最低投資額:0.01

 

あのBitregion(ビットリージョン)の後継とかなんとか言われてます。

最近HYIP参入したド素人の僕からしたら、あの、とか言われてもふーんて感じです。

ただまあ今は①公式OPEN前、かつ②登録無料なので登録するデメリットって「めんどい」以外無い?って思って早い段階でとりあえず登録。

そんで③公式OPEN後は登録料金かかるかもらしいです。確定かはわかんないすけど。

①②③踏まえたらさっさと登録するのが吉って素人の僕は思います。

 

まあ、「負けることは無い状態で、今から登録だけやっとけば優位な状況で始められるかもしらん」やから始めるに越したことないような・・・。

よくコミュ力すげー系の人もこういう案件で「やるなら早目ですよ!!みんなで幸せ掴みましょう!!」とか言ってるじゃないすか。嘘では無いんですよね。

ただ既にその時点で、そういう上の人間との間に分厚めの壁がある事を把握するべきではありますよね。

 

なんか色々書きましたがこの案件に関しては早めに登録しときゃあいいかと!

 

HP,登録はこちら→Bitindex

 

前にも書きましたが、もしあなたが僕から登録してくださったとして次に友達やら、パチンカスの友達やら、金づ・・・金持ちの友達やらに紹介する時は、「あなた」→「友達」で順番でね。

あ、あと投資はあくまで自己責任で^^

励みになるのでよろしければ募金してくださると嬉しいです^^

1FoCg9S8wZTdUR1gp4ZCbc1dkSYRdbaPTt

 

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ

押すんだぁっ!。。。押してw

にほんブログ村