バイト→セミパチプロ→小売業→ニート(←今ここ)

飽き性な私が、モチベ保つ為に記していく。備忘録的な。

Zinc7。亜鉛の元素記号、覚えてますか?

 【Zinc7】

日利7%(土日休み)

期間:22営業日→実質日利1.8%

金保証なし。

最低投資額:0.025btc

 

亜鉛関連の会社(あっぞう笑)

 

日利7%。実際は土日が0%で、期間も有限なので実質日利1.8%(純利54%÷30日として)

日利が7%なので視覚上はもりもり貯まっていくので、初心者的にわくわく安心して毎日ログインできる。

が、実質は1.8%。

ハイリスクそうに見えて実はこんなもん。Zinc7はうまいなって思います。

一日あたりの払い込みは実際でかいし視覚的に嬉しいし、それでいて土日0や期間を有限にする事で長続きさせる企業(あるのかないのかw)努力が見える。

実際そこそこ続いてる。

 

出金指示から振込までもなかなかスピーディー。

これ結構大事かと。

HYIPとか、99%詐欺と分かって投資するような感じなので、いつ支払いが止まってもおかしくない。出金指示出してから払い込みまでの少しの時間もいてもたってもいられなるんですよねw

 

自分は今ンとこ7回/22回回収できてます。

これをメインかサブ①くらいにしていきたいなって思います。

 

HYIPは全部クソ詐欺っていうていを無視して見るならおすすめ。

え?なんでって。だって長続きしてるし、回収できてるし着金早いもん!

所詮相手はポンジなんやったらこんくらいの認識でいいかとww

 

 

HP,登録はこちら→Zinc7

 

亜鉛元素記号ってZnやったな…ww

 

毎度ですが、HYIPとかくさってもHYIPなので 投資は自己責任でね。

励みになるのでよろしければ募金してくださると嬉しいです^^

1FoCg9S8wZTdUR1gp4ZCbc1dkSYRdbaPTt

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ

押すんだぁ!きゅるるるっ!!(勝舞魂×1)
にほんブログ村