バイト→セミパチプロ→小売業→ニート(←今ここ)

飽き性な私が、モチベ保つ為に記していく。備忘録的な。

TP-FXPRO 日利1%~、プラン多すぎ

【TP-FXPRO】

海外サイトでは圧倒的に評価高い。

HYIPの中ではなかなか安定して人気の案件じゃないですか?知らんけどw

実際周りのパチンカスFX友達も順調にそこそこ稼いでます。

ならもっと先に教えてほしかったけどHYIPってアムウ〇イみたいなねずみ講の空気感あるし、リア友には教えなかったみたいですw

わ!か!る!!ww

 

【概要】

 

日利1%~約13%

期間:1日~180日

最低投資額:10$~

まあどういうことかっていうと

 

f:id:yesman1125:20170219145011p:plain

こんな感じで、放り込めば放り込むほどリターンが多いやつです。

上記画像では①Dayプラン。

仮に投資10$であれば、翌日に101%

仮に投資10001$であれば翌日に104%

ってことすかね。

拘束日数長いプランも、こんな感じで投資額に応じて増えていきます。

 

まあ金ある人は大金放り込んでみてもいいかもしらんけど、

とりあえず自分みたいな初心者は明日の再投入額が早く欲しいので1Dayの101%からでいいんでは?

1Day101%でも、30日複利で運用したら、月利134%になります!!

 

ちなみに、↓これ5daysプラン。106%を6ターン(30日)複利なら、142%なります。

f:id:yesman1125:20170219150341p:plain

たぶんなんですが、その隣の15Dayプランを2ターン耐えるより、

5Daysを6ターン回す方がわずかに得なんですよねwww意味わからんwww

 

 

まあ中国で爆発してるそうなのでしばらくは期待していますw

 

HP,登録はこちら→TP-FXPRO

 

HYIP(ほとんど、やっぱり、いつも、ペテン)案件なので自己責任で!

 

 

 

励みになるのでよろしければ募金してくださると嬉しいです^^

1FoCg9S8wZTdUR1gp4ZCbc1dkSYRdbaPTt

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ

押すんだぁ!きゅるるるっ!!(勝舞魂×1)
にほんブログ村