バイト→セミパチプロ→小売業→ニート(←今ここ)

飽き性な私が、モチベ保つ為に記していく。備忘録的な。

【新規】Tree7について。2/19~スタートダッシュは、良好

【Tree7概要】

日利3%

期間:永遠

最低投資額:10$

元金含む

 

2/19に始まったばかり。1日で1000人以上増加。

f:id:yesman1125:20170220021627p:plain

乗るなら今確実に。←鵜呑みはダメ。ネットで騒いでるやつの発言なんてまずは疑ってかかれ!!!!

でも僕はそう思う。あくまでも「乗るなら」やから。

実際早く乗っかれば割と回収できる。まあそらそやねんけどw

HYIPなんて、逃げられて当然なので早いうちから高みの見物しましょうぜ。ほんまに。

 

出金は365日24時間、って書いてました、一応w

サイトは見やすかった。

とりあえず今んとこ特にw

あと一応ドメイン

f:id:yesman1125:20170220022339p:plain

 

 

HP,登録はこちら→Tree7

 

 

 

 

励みになるのでよろしければ募金してくださると嬉しいです^^

1FoCg9S8wZTdUR1gp4ZCbc1dkSYRdbaPTt

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ

押すんだぁ!きゅるるるっ!!(勝舞魂×1)
にほんブログ村