バイト→セミパチプロ→小売業→ニート(←今ここ)

飽き性な私が、モチベ保つ為に記していく。備忘録的な。

【viralbitcoins】久々にびびったのでw

最近寄付案件で半殺しにあって凹んでたので、
ブログサボってました。

二度と寄付案件なんてやるかぼけ、何がグループやアホ、て誓いました。

そんな中、今日、
【viralbitcoins 0*0001btcからの寄付案件!】


いや、俺はもう寄付案件は、、、、
どうせダウンなんてつかんし、、、、
金の無駄、、、、、
、、、、でも10円かぁ。。。
んん。。


【ポチっ!!w 】


はい、久々に登録してしまいました。

【ViralBitcoins】

で、わざわざ嬉しがってブログ更新したのも訳があります。

【一瞬でダウンが付いた】


今までの寄付型ではちょっと考えられないレベルの速度。
さすが10円、といった感じですね。
稼ぎは小さめやけど伝染はハンパないんじゃないでしょうか?

2*7のmatrixで、
最低投資0*0001(笑)の最大33btcだそう。
まあ最大は無視でええでしょうが、タバコ代くらいはでたらええかな?って。

一応伝染力はあるかなって思ったんで簡単に書いてみました次第です。
また時間ある時経過まとめますw


登録はこちら!→http://www.viralcoins.club/ref/9c09910764


※phone numberは未入力でも登録できました!
※投資は10円といえども、自己責任で、そして大切にw