読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初心者がビットコイン・HYIPの収支等をリアルに記していくやつ。私が実験台なります。

飽き性で馬鹿の私が、モチベ保つ為に記していく。ビットコイン、HYIP、たまにスロットFX(笑)

現在運用中HYIPまとめ。ざっくり。

投資中案件まとめ

2017/02/14時点

Zinc7

日利7%(土日0)、実質日利1.8%。

期間:154%達成終了

・サイトはそこそこしっかり。

亜鉛転売の会社(という「てい」と思いましょうw)

・一応僕のメイン。

現在投資額:0.03BTC

HP、登録はこちら→Zinc7

 

X-binary

日利2%

期間:100日、125日、150日プラン。(10、100、1000$~)

・おもろい紹介システム。

①オートマチックバイナリー

②パーソナルバイナリー

簡単に言うと自動でダウンが付くやつ。若干嬉しい。

ねずみ講でよくある「あなたが頑張れば頑張るほど報酬がウヒヒ。。。」が、

苦手な自分は、若干嬉しい。

現在投資額:0.01BTC

HP、登録はこちら→X-Binary

 

Richmonberks

日利1.4%、土日0.7%

期間:永久

・不動産の会社(という)。

・サポートしっかり、てかフレンドリーすぎて逆に怖い。

・登録時に条件満たすとサイト内通貨100$貰えて若干嬉しい。(現状、ボーナス的な位置づけで元本として機能→利率は0.05%)

・元本が50%返ってくる!

現在投資額:0.01BTC

HP、登録はこちら→Richmonberks

 

Masterbit→飛びました、入金厳禁。

時利約0.4%(日利10%)

期間:永久(なわけはないのでご注意)

・高利率ハイリスク案件なのでいかに早く乗っかって100%達成して高みの見物できるかどうか。

・時間振込を受けるためには、0.03BTC~必要。

・毎時振り込まれるのを眺めているだけで癒される。

・2017/2/1スタートなので今からだとギリセーフか、アウトか。。増資悩み中。

現在投資額:0.03BTC

HP、登録はこちら→Masterbit.ltd

 

Welfunding

HYIPではない。いわゆるP2P相互支援。

今後爆発の可能性がでかい。

・初期投資額0.07btcのみ

・あとは自動でアップグレードしていき報酬が上がっていく。

・紹介出せなくてもスピルオーバーあり(おこぼれ)

現在投資額:0.07btc

HP、登録はこちら→Welfunding

 

とりあえず備忘録的に書いてみた。

上記すべて、良くも悪くもまだ結果として記すほどの事はあまりありません。

開始してからある程度の日数が経過していないのでw

自分はリアルに正しく綴りたいので、ある程度様子見してから随時経過報告しようかな、て思っとります。

またある程度案件固まってきたら、各HYIP詳細まとめも随時UPしやす。

 

 

投資は全て自己責任でよろしくです。

1円でも無駄に使っちゃだめだよ。

 

今ではほぼ稼働しなくなったが、スロ・パチ稼働記録なんかも書けたら楽しいすねw

そして既に飛ばれたHYIPまとめもせねば。。。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

「押してっ!」「いちっ、にぃ、さんっ!!」

どうも!

はじめまして。

びょうき君です。

いや、そうなんすよ。なんちゅう名前やっていう。

許してください。中2んときから使ってる愛着ある名前なんで。

大丈夫です、怪しい者なので!

 

ブログの概要。

①新規HYIP案件、ネタ案件、とか紹介

②実際の投資状況をリアルに記載

 

 

ビットコインのHYIPとやら、おもろそうやなぁ、勝てへんかなあ。。。って思って始めました。

 

始めたい方多いと思うんですけど、怪しいし怖いっすよね。

ネット上のみんなのすげー稼いでそうな胡散臭い人見ると一層怪しく見えるしねw

少なくとも僕はそう感じたw

ってことで、凡人、初心者の僕でも少額投資からいけるかどうかってのを、リアルに綴っていきたいです。

いずれは上記のげー稼いでそうな胡散臭い人なれたらいいすねw

 

まだビットコイン口座ないって方。

「coincheck」と呼ばれる口座みたいなやつが必要です。

これに関しては無料で作れるし何も怪しくないんで登録しといて損は無いですw

今なら(ずっと?)紹介報酬なんかもあるし、是非あなたから他の人にも勧めてあげてw

これは投資とかじゃなくて胡散臭くないっすよ大丈夫っすよw

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

 

それではよろしくです☆

 

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ

押すんだぁっ!

にほんブログ村