バイト→セミパチプロ→小売業→ニート(←今ここ)

飽き性な私が、モチベ保つ為に記していく。備忘録的な。

誰もが予想できたブログ続かない現象

さてサボるにもほどがあるやろってくらいサボってしまったのでとにかくちょろっとでも近況を書きます。

まあ今回のブログを書く目的としては、

 

1、全く書かないよりはまあちょっとでも書いた方がいいような、気がする

2、最近仕事でPC使わなくなったのでタイピングが鈍らないように

3、最近英語とプログラミングと在宅バイトはじめてみたので忘備録。

 

ブログかいてねーな、と思って2週間くらい前にログインしようと思ったらログインしてなさすぎてパスワードロックかかってしまったので、もう、もはや飽きてた。

こんなよくわからんブログ書いても全く意味ないとは思ってるんだけど、何かに繋がる可能性は無抽選ではないと思うし、とりあえず回してる感じ。

 

 

ちなみに、ここ最近なぜか英語に目覚めましたw

基本的に僕は何をしても三日坊主なのですが、何故かもう2週間くらい続いてしまってます。

ほんまはカナダあたりに1ヶ月くらいびゅーんしたいんですが最近負けまくって無理なんで、毎日毎日Youtubeでアホみたいに発音の練習してます。

なんやったら「英語あんま喋れんニートが英語練習する備忘録」的なカテゴリ作って執筆するのもおもしろそうやな。

 

プログラミングも興味あるので始めてみたのですが、コーディングしたものをプレビュー?しようとしたときに「ホニャララを許可しますか?」みたいなこと言われて、とっさに「いいえ」を押してしまい、以降chromeで表示できなくなりましたw

解決策を頑張って検索するもわからず→もちろん挫折w

f:id:yesman1125:20200201005305p:plain

まあ編集ソフト変えたら解決するやろしそうしたええんやろけど、、、、。まあ色々できるようになってから解決するかwって感じですね

 

在宅バイトは、「うお!これおいしいな!」みたいなのは今の僕には見つけられなかったので、とりあえずいわゆるモニター系?アンケート系?ていうのを試しに初めてみました。これもうまくいってもいかなくてもまた共有しようと思います。

 

はあ、疲れた。よしとりあえず今日は書いたしそれでいい。

あ、そういや、I'm on a diet now