バイト→セミパチプロ→小売業→ニート(←今ここ)

飽き性な私が、モチベ保つ為に記していく。備忘録的な。

30代からの英語学習

タイトル通りですが、英語の再学習を始めましたw

 

昔からこれといって将来の夢というものはなかったのですが、強いて挙げれば

 

・英語話せるようになりたい

・金欲しい

(・忍者になりたい)

 

この2つくらいなものでした。

 

順番としては金稼ぐ方が先だとは思うんですが、最近パチスロを凌ぐ勢いで、いや、パチスロの次くらいに英語にはまってしまい、日々勉強中。

昔から英語の成績はまさに、普通、って感じでしたので、もう一度文法を再学する必要があるかなと思ってましたが、いろんなyoutube動画をみてると

「文法?単語?いやいや、まずは実践よっ!☆」

っておっしゃってる方多いので文法無視してLet's get startedしました。

 

 

はい、無理。

 

いや無理っていうか、効率悪すぎる気がする。

まあ周りにアメリカ人だらけで、英語まみれ、っつーなら話は別でしょうけど。

 

多分ね、多分なんですけど中学英文法くらいはおさらいした方がいい気がします。

ということで明日、マイホのイベント覗いてから中学英文法の書籍でも買いに行こうと思います。

まあ、マイホで22時45分まで拘束されて買えんかったー!!くそーー!!!っていう展開に期待もしていますが。

 

I woke up at 1pm this morning(morning?).yes i am a NI-TO!!

I ate seachicken?tuna? and boiled eggs for lunch to take a protein.

af first,I went to Maiho to find the slotmachine that can make expected values,but i was defeated by them.second,i sat down at front of Okidoki when I realized and I brougt in 40000yen.yeah.

now then I am so exhaused,so i'll go to bed.

 

あえてほぼ調べずに作文していって後で振り返って恥ずかしくなるために残していきますw