バイト→セミパチプロ→小売業→ニート(←今ここ)

飽き性な私が、モチベ保つ為に記していく。備忘録的な。

身辺整理?

今日は日がな一日スロットに明け暮れ、50000円を失った、そんな充実した1日でした。

 

狙い台が外れ、深掘りし乱れ打ち結局クソ負けるあのパターンです。

最初の台ずーーと打ってた方がよかったな、って今まで何回言ったことか。。。

 

さて、今日もまた忘備録として思いついたことを記しておこうと思います。

 

私は現在むしょ、、、、求職中です。

なので基本的に決まった収入というものはありません。

しかし例えば、隙間アルバイト、アンケートモニター、FX、株、物販、そしてパチスロ、と定期的とまではいかないものの雀の涙ほどの収入(または損失)はあります。

正直最近これらの収支の管理を完全に怠っているので、なんぼ消えてなんぼ入ってきてるか全然把握できていません。

これはニートたるもの非常にまずい状況だと思いましたので、今日から、、、、いややっぱめんどいし明日にでも全てきれいに管理できる状態にしようと思います。

 

管理ツールとして、とりあえずGoogleスプレッドシートを使おうかと思います。

 

管理したからと言って論理的に何かメリットがあるとすれば、可視化されるだけ、なんでしょうけど、やはり可視化されることによってあらゆる収支は良い方向に改善されることは過去の経験上わかっているので、めんどくさがらずに実行しようと思います。

 

 

だってニートやし暇やもん。

 

 

ってことで簡単な意思表明おわり