バイト→セミパチプロ→小売業→ニート(←今ここ)

飽き性な私が、モチベ保つ為に記していく。備忘録的な。

12月18日と19日

12月18日

ハローワークに失業保険の認定をうけにいく。

・近所のマイホがイベントだったので昼から覗きにいく←死亡フラグ

・無事まどマギ新編の設定4(ゴミ)を掴み、無事死亡。699Gを2連続\(^o^)/

 

まとめると、ハロワとパチ屋という筋金入りのクズHolidayを満喫

 

12月19日

・連れと目的も狙いもなく集まり体は勝手にパチ屋へ。

今回はほんまびっくりするくらい養分稼働

①織田信奈(平打ち) 投資9回収0

喰霊6号機(平打ち)投資10回収0

天下布武4(平打ち) 投資3回収13

蒼穹のファフナー6号機 投資2回収18

→494Gより天井狙い(天井は555)

⑤サラ番 投資18回収0

→385Gから

⑥天下一閃(パチンコ) 投資9回収0

⑦Pロードファラオ(パチンコ) 投資3回収32

 

合計 投資54回収64 +10k

 

①→特になし。回らん。

②→低設定はクソ台と言うことだけはわかった。

③→設定は1か2なのは間違い無いけど小役が仕事するタイプの6号機やったおかげで少し出せた。6号機って小役が仕事するタイプかしないタイプかどっちがいいかと言われるなかなか難しいなと感じた。

④久々に期待値稼働。

天井555→フェストゥム強襲で当選

左下ゲーム数カウンタ「CHANCE」表記状態で強チェ→Vバトル

Vバトル25%で成功(デキレ役物)→AT当選

最初の枚数決定ゾーンで250枚?→Wアップチャレンジ?成功→500枚

GOD引いた気分になってそのままなんやかんや1000枚

⑤400のゾーン狙ったがまさかのモードB。本来モードBだからといって打ってはいけないのだが、平打ち脳+連れが当たってたという言い訳でツッパッタ結果ちょうどファフナー分全てさよなら。

⑥誰もが知ってるクソ店だったが何故か1.5回/k回ったので何となく9K入れてやめ。まあ多分上ブレ+寝かせとかうんこだったのでしょう。あの店がプラス調整するわけないし。

⑦ロードファラオ→https://1geki.jp/pachinko/p_lordpharaoh/

こんな台。

とりあえず319分の1引いて64%通したら確変5回ワンセットの大当たりが続く(出玉は約4000玉)

→更に最後の持ち越し保留で1/2を通せば、再度5回ワンセットの大当たりが続く、というスペック。

 

。。。。

え。。。やれんじゃね。。。?

 

1/2を2回通して合計15回の大当たりで約9000玉。

ちなみクソ店だが22回程回ったしまた遊びに行こうかなとか考えてしまっている。絶対上ブレやのに。

 

総括;ロードファラオくっそ楽しかったなあ。。。